OBの方々へ

OB会・OBの集まりのご案内

 歴史研究会は、OB間の連絡の維持、交流、現役会員の補助を目的に、OB会を運営しております。
 ご加入いただけるOBの方は、OB会担当のみすたーXまでお知らせください。ご意見・ご質問等も、こちらにて承っております。
 また、非公式ながら、2月・6月・10月にOBの集まり(宴会)を開いています。幹事の田中愛子までご連絡いただけましたら、毎回ご案内を差し上げるように致します。
 先輩方のご参加、お待ちしております。

OBサイトのご案内

 OB間及びOB現役会員間の連絡・交流の機関には、OB会とOBの集まりの他に、OBサイトブログもございます。
 こちらでは、歴史研究会OBが執筆したテキストを発表しています。また、OBが執筆した著書についても紹介しています。

レジュメの公開について

 歴史研究会公式サイトでは、会員が制作してきたレジュメを公開しております。
 先輩方のレジュメを、公式サイトで公開していただけませんか?
 もし公開をご許可いただけるのでしたら、web管理担当の田中まで、レジュメ公開を許可する旨と、公開条件(発表者名をどうするか等)をお伝え下さい。
 また、公開をご許可いただけない場合も、お手数ですが、その旨お知らせ下さい。その際、可能であれば、研究発表一覧のリストに掲載する発表者名もお知らせ下さい(勿論ハンドルや完全な匿名でも結構です)。
 なお、許可無くレジュメの内容や先輩方の個人情報を公開せぬよう注意を払ってはおりますが、万一、許可無くレジュメを公開している、公開条件が許可したものと異なっている、といったケースがありましたら、web管理担当までご一報下さいますよう、お願い申し上げます。

サークルBOXについて

 BOX棟建て替えにともない、サークルBOXが移転しました。詳しくは、サークル紹介の地図をご覧下さい。
 なお、鍵は旧来の番号式のものではなく、南京錠に替わっています。


文責:田中愛子(京都大学歴史研究会web担当)


トップに戻る inserted by FC2 system